2011年10月24日

のんき寄席:最終回惜しみ、常連客集う−−仙台 /宮城・分かる分かる!

直感的なことも反感を買うことも、様々出てきます。
所要の合間でタイピングしてます(涙)
ヘッドラインをぐぐってすると・・

☆★☆

のんき寄席:最終回惜しみ、常連客集う−−仙台 /宮城
毎日新聞 10月24日(月)10時43分配信

仙台市の落語家、清川波之丞(なみのじょう)さん(62)が中心になって6年間続けてきた落語独演会「のんき寄席」が22日、最終回を迎えた。会場のJR仙台駅近くの居酒屋「のんき亭」が閉店するためで、常連客ら約30人が名残を惜しんで集った。

のんき寄席は、のんき亭経営者の岩佐昭子さん(67)と清川さんの共通の友人が発案。1、2カ月に1回開催し、今回が43回目。土曜日の午後、酒を片手に高座の間近で楽しめる空間がファンを魅了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000029-mailo-l04

★☆★

今の論題はOKなの!!
明日も、こんな風な進捗でいかがでしょう。
風か、天気か、なんだかんだガンバですっかな!!!


社会の転変が笑い事ではなく入れ替わって来てます。 メディアを開けると、それらしき狂いが多くなっているのが分かります。 例えば、自動車の保険3000ccというワードや車の損害保険乗り換え、そして分割・払い一回・払いとうとう調べられる数量が多数になっていきます。
こいうふうな語句の抜粋は、調査側の経済具合を表しているんでですかね? そのほかに、いまどきでは自動車の保険更新などの単語や車の損害保険買い替え、時には自動車の保険入替車の損害保険2台目数数も捜す頻度が膨張して来ています。 多数の探り段階のなかの一端ですが、大事を取って読み進めていくことが伺われます。
今週の研修
今週の学識
今週の言葉
posted by ひろとtn50 at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

全国高校ラグビー:県大会 準決勝 岡谷工、飯田が快勝 ともに無失点で /長野・・・おおっと!

ほんじつも最悪の題材をピックアップしましたんですが・・・
ちょこっとていど息をいれたって良いです。
全国高校ラグビー:県大会 準決勝 岡谷工、飯田が快勝 ともに無失点で /長野・・・おおっと! の事について観察ヘッドラインも心が痛むんですよね。

☆★☆

全国高校ラグビー:県大会 準決勝 岡谷工、飯田が快勝 ともに無失点で /長野
毎日新聞 10月23日(日)12時35分配信

◇来月3日決勝

第91回全国高校ラグビーフットボール大会(毎日新聞社など主催)の県大会は22日、飯田市総合運動場で準決勝2試合があった。前年優勝の岡谷工、飯田は共に無失点で快勝し、決勝に進んだ。決勝は長野市の南長野運動公園球技場で11月3日正午にキックオフ。飯田は2年ぶり7回目、岡谷工は2年連続25回目の花園出場を目指す。【大島英吾】

………………………………………………………………………………………………………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000116-mailo-l20

★☆★

このごろ、ちょっと女性関係が上り歩調で程ほどの進捗状況なんだよな〜
ぽつぽつ、頑張ります。
こいでお開きです。


何れ、いろいろな経済で、いろいろな異変が出てきています。
コンピューターをあけると、それらの情勢が肥大になっているのがわかってきます。 例えを紹介すると自動車の保険乗り換えと言う熟語や車の損害保険切り替えなど、又自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替え数数と言った調べ方が出てきます。 こう言う用語の抜き出しは、検索側の心の諸相を象徴しているのでですかね?
或いは、自動車の保険買い替えと言う単語や車の損害保険見積など、また車の損害保険見積もり車の損害保険見直し等々の局面も見られるでしょう。 盛りだくさんの下調べ傾向の中のセクションですが、注意深く考えていくことが伺われます。
昨日の有識
今週の覚え
今週の指導
posted by ひろとtn50 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

JR宇都宮線で男性はねられ死亡…自殺か一段となんだか!!

楽しく暮らすとするとそのようなおとしどころも有用では?
隙間スペースがみえたので書きこということ。
JR宇都宮線で男性はねられ死亡…自殺か一段となんだか!! の事柄を検査速報もユーモラスですよね。

☆★☆

JR宇都宮線で男性はねられ死亡…自殺か
読売新聞 10月15日(土)10時36分配信

14日午後10時30分頃、さいたま市北区土呂町のJR宇都宮線東大宮―土呂駅間の線路上で、30〜50歳の男性が小金井発上野行き普通電車(15両編成)にはねられ死亡した。乗客にけがはなかった。

埼玉県警大宮署の発表によると、運転士は「線路に男性が立っていた」と話しているといい、同署は自殺とみて身元を調べている。

この事故で、上下線9本が運休するなどし、約4万9000人に影響が出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000283-yom-soci

★☆★

ボチボチで、こんな感じの動きで。
こうゆう広がりで進みたいと思っています。
是からの方向が楽しめます○×○×○


普段あまり聞かない文章が多くあります。たとえば、消費者金融 利息の払い過ぎ 利息制限法利息 元本 違法利息 ブラックリスト 延滞 各金融業者 債務整理手続き 支払い困難 着手金 貸し付けなどです。債務整理を考えていたり任意整理を検討している方、また任意整理お考えであったり多重債務多重債務自己破産の方など参考にしてください。また、過払い金返還請求 相談無料 特定調停 闇金 更正手続き 払う必要のないお金 返済期間 自己破産 民事再生 債権届出 和解 権利を失うなども多数出てきます。自己破産借金相談など、その他に借金相談過払い過払い過払い金過払い金など考えていくポイントになります。そして、初期費用 減額報酬 完済 任意整理 クレディア 多重債務 開示請求 武富士 借金を相談 督促状 内緒で借金 裁判所など、様々です。過払い代行過払い代行過払い弁護士また過払い弁護士過払い司法書士する場合や、過払い司法書士過払い請求過払い請求過払い金請求など、過払い金請求も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、借り入れ 大手消費者金融 出資法利息 契約書 メール相談 返済の仕方 更正債権届出書 信用情報 取引履歴 直接交渉 貸金業規制法 弁護士事務所などが上げられます。
posted by ひろとtn50 at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

