2012年03月15日

グローバル時代の企業防衛、特命・情報リスク調査分析チーム 第3回「武器にも凶器にもなる情報・データ」・・・エライことですね!

おかしいと賛同していってるといいんですが・・・
感情のチェンジにと思うんですか!
今回はヘッドラインなどと言う言葉やグローバル時代の企業防衛、特命・情報リスク調査分析チーム 第3回「武器にも凶器にもなる情報・データ」・・・エライことですね! のことを書いてみたのです。

☆★☆

グローバル時代の企業防衛、特命・情報リスク調査分析チーム 第3回「武器にも凶器にもなる情報・データ」
Scan 3月15日(木)9時0分配信

特命・情報リスク調査分析チームの組織内マッピング図

ビジネスのグローバル化の進展で、特許権や商標権等の知的財産や、企業機密の侵害など法的リスクが増加している。そこで重要なキーワードとなるのが、国境を越えた紛争において対応が求められる米国の「eディスカバリー(電子証拠開示)」の存在だ。

(写真)高取弁護士「戦いに備え、証拠という名の武器を普段から適切に蓄えておく」

契約書、業務記録、メールのやり取りなど、さまざまなドキュメントを、いざ紛争が発生した際に証拠となりうる情報として、どのように管理していくかが課題となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000000-scan-secu

★☆★

第4週は、有用な集会が予定されています。がんばるぞっと!
なー、あせっても暖簾に腕押しですから〜〜〜
なんだか、かんだか。


こう言ったメール相談を進める場合、サマザマな特殊熟語などがあります。事例では、返済の仕方 債権届出 刑事罰等々です。債務整理中泊町を考慮していたり債務整理三戸町を意図している方方、そして債務整理久慈市を考えていたり債務整理岩手町の人人等等参考になれば幸いです。或いは、破たん 初期費用 督促状なども色色出てきます。債務整理山田町など、その他債務整理石巻市等考慮していく要になります。そして、司法書士事務所 会社更生法の適用 グレーゾーン金利等、サマザマなんです。債務整理東松島市てあったり債務整理山元町した時や、債務整理涌谷町債務整理鹿角市債務整理下松市も含め、再考しておくと都合がよいでしょう。そのほかにも、開示請求 届出期間 過払い金返還請求等々があがってきます。
今週の学習
今週の課程
今週の言葉
posted by ひろとtn50 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

