2011年10月31日

Facebook、新しい管理ツール提供へ ログイン乗っ取りは「毎日60万件」って言うのはサテサテ、いけるかな〜×○×

さてさて、今のおかしい話題見っけです。
たまたまブログが見えたのでPCの前なんですよ。
最近はヘッドラインに関連の、Facebook、新しい管理ツール提供へ ログイン乗っ取りは「毎日60万件」って言うのはサテサテ、いけるかな〜×○× のお話しです。

☆★☆

Facebook、新しい管理ツール提供へ ログイン乗っ取りは「毎日60万件」
ITmedia エンタープライズ 10月31日(月)10時57分配信

米Facebookは、10月の全米サイバーセキュリティ啓発月間に合わせて、アカウント管理強化を図るための新機能の提供を間もなく開始すると発表した。また、セキュリティ対策の現状についての説明の中で、1日当たり10億を超すFacebookへのログイン件数のうち、アカウント乗っ取りによるログインが0.06%を占めるという数字を公表した。

新機能のうち「Trusted Friends」は、ユーザーが自分のアカウントから締め出された場合に備え、友達の助けを借りて本人であることを証明できるツール。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000019-zdn_ep-secu

★☆★

土曜日も、上記のスタンスかな?
後押し宜しく願い奉ります。
なんだかんだ。


半年後、どのように発展するか推測がつきにくい模様が出てきています。 ノートブックでネットサーフィンすると、そのような傾向が顕著になるのが分かってきます。 実例では、現金化・限度額と言ったワードやキャッシング枠の現金化、またクレジットカードの現金化・秋田県クレジットカードの現金化・宮城県など調べられるポイントが数多くなっているのです。 この様な複合ワードの選考は、調べる人の暮らし状況を表明している一端ででしょう? そのほか、今時ではショッピング枠の現金化・秋田県と言うワードやショッピング枠の現金化・宮城県など、さらにクレジットカードの現金化・押上クレジットカードの現金化・横浜なども調べる実数が増加してくるのです。 おおくの検証動向のなかの各所ですが、好奇心で検証していく事が出来ます。
今週の学習
今週の既習
今週の一歩
posted by ひろとtn50 at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。