2011年10月29日

東北芸工大:統合問題 資産保全の書面求める 山形市議会、市長に決議 /山形の文章をクリックした結果は?

人様の感情っていやになるくらい様様ありますよね。
なぜなぜ気がかりんで。
ヘッドラインを調べしたんですが・・・

☆★☆

東北芸工大:統合問題 資産保全の書面求める 山形市議会、市長に決議 /山形
毎日新聞 10月29日(土)12時41分配信

東北芸術工科大(山形市)の学校法人が京都造形芸術大(京都市)の学校法人に吸収合併される問題で、山形市議会は28日、市と県が約100億円ずつ補助金を出した芸工大の資産が、山形での運営のみに使われ続けることを書面で確認し、公表することなどを求める決議を議決した。市議会は同日、市川昭男市長に市議会の総意として決議文を手渡した。29日には同じ決議文を芸工大側に提出することにしている。

決議は、合併に関して市民からの質問や意見に答える場をさらに設け、市民・県民に分かりやすい説明を行う▽地元の意見が反映できる運営協議会などの組織を作り、運営に関して重要な判断をする際は組織に事前説明を行う▽広く市民・県民と意見交換する場を定期的に設け、公開する−−などを求めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000116-mailo-l06

★☆★

この時期の話題はいけますね〜〜〜
将来も、コレコレの広がりでって???
オッパピー〜〜〜


この1年の産業基本の推移は予測が難儀なってきています。 デスクトップでネットサーフィンすると、そう言う情勢が顕著になって来るのがわかるでしょう。 その様な両極で早晩の注目は、一括・見積りなどのワードや下取り・査定など、時には現金化・カード金融現金化・キャッシング数々多様に表現されています。
この語感のセレクトは、捜す側の収入様態をあらわした結果でです? さらに、現金化・高還元率といったワードや現金化・方法など、またリボ払い・現金化現金化・無審査などなど目新しい地点になってきています。 数々の検索時勢の内のセクションですが、手抜かり無く検証して行くことが出来るでしょう。
今週の見識
今週の学習
今週の見分け
posted by ひろとtn50 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。