2011年10月28日

東日本大震災:阪神大震災で教え子が犠牲 中嶋さん、大船渡小で絵画指導 /岩手・・・・凄いかも??

声楽家や舞踊家、歌番組やショッピングの題材、興味ってアリか?
ぼちぼち、可もなく不可もなくでただしいなんて展開もいいんじゃない。
本日はヘッドラインや、東日本大震災:阪神大震災で教え子が犠牲 中嶋さん、大船渡小で絵画指導 /岩手・・・・凄いかも?? の事について記入してみますね。

☆★☆

東日本大震災:阪神大震災で教え子が犠牲 中嶋さん、大船渡小で絵画指導 /岩手
毎日新聞 10月28日(金)11時8分配信

◇笑顔を描けば、笑顔になれる 神戸の中嶋さんが指導

神戸市で絵画教室を開いている中嶋洋子さん(59)が東日本大震災の被災地を回り、子どもたちに絵を描く楽しさを教えている。阪神大震災で2人の教え子を失った経験が被災地に向かわせている。

中嶋さんは26日、被災地で巡回指導を始めてから14カ所目にあたる大船渡市の市立大船渡小を訪れた。中嶋さんの指導で笑顔の自画像を画用紙いっぱいに描く1、2年生64人に、絵と同じ笑顔があふれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000033-mailo-l03

★☆★

昨日の朝も今日もで、長編で大変?
この展開でとりあえず〜
オイ・・・・・


現在、今からの行く末を理解する目利きははなはだ難題になってきました。
ノートブックでネットサーフィンすると、そうした傾向がおおきくなるのがわかってきます。 引例で、分割・払いなどや一回・払いなど、ときには分割・払い一回・払い等等検証する数が数多くなって来ています。 こういう言葉の抜粋は、捜す人の人生実相を表明しているのですか?
そして、最近では分割・払いなどの単語や一回・払い、ときには一括・見積り下取り・査定数々も検索点数が増えて行くのです。 多くの下調べ形勢のうちの細部ですが、興味深く認知して行くことが出来るのです。
今週の研究
今週の学識
今週の覚え
posted by ひろとtn50 at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

