2011年10月23日

全国高校ラグビー:県大会 準決勝 岡谷工、飯田が快勝 ともに無失点で /長野・・・おおっと!

ほんじつも最悪の題材をピックアップしましたんですが・・・
ちょこっとていど息をいれたって良いです。
全国高校ラグビー:県大会 準決勝 岡谷工、飯田が快勝 ともに無失点で /長野・・・おおっと! の事について観察ヘッドラインも心が痛むんですよね。

☆★☆

全国高校ラグビー:県大会 準決勝 岡谷工、飯田が快勝 ともに無失点で /長野
毎日新聞 10月23日(日)12時35分配信

◇来月3日決勝

第91回全国高校ラグビーフットボール大会(毎日新聞社など主催)の県大会は22日、飯田市総合運動場で準決勝2試合があった。前年優勝の岡谷工、飯田は共に無失点で快勝し、決勝に進んだ。決勝は長野市の南長野運動公園球技場で11月3日正午にキックオフ。飯田は2年ぶり7回目、岡谷工は2年連続25回目の花園出場を目指す。【大島英吾】

………………………………………………………………………………………………………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000116-mailo-l20

★☆★

このごろ、ちょっと女性関係が上り歩調で程ほどの進捗状況なんだよな〜
ぽつぽつ、頑張ります。
こいでお開きです。


何れ、いろいろな経済で、いろいろな異変が出てきています。
コンピューターをあけると、それらの情勢が肥大になっているのがわかってきます。 例えを紹介すると自動車の保険乗り換えと言う熟語や車の損害保険切り替えなど、又自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替え数数と言った調べ方が出てきます。 こう言う用語の抜き出しは、検索側の心の諸相を象徴しているのでですかね?
或いは、自動車の保険買い替えと言う単語や車の損害保険見積など、また車の損害保険見積もり車の損害保険見直し等々の局面も見られるでしょう。 盛りだくさんの下調べ傾向の中のセクションですが、注意深く考えていくことが伺われます。
昨日の有識
今週の覚え
今週の指導
posted by ひろとtn50 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

