2011年12月16日

横浜市が海抜表示スタート、市が津波対策で7700カ所へ/神奈川を選定してみました。

さて、一押しはこのタイプで勝負してみます。
ここのところはこの表題にしていいですか?
最近はヘッドラインに関連の、横浜市が海抜表示スタート、市が津波対策で7700カ所へ/神奈川を選定してみました。 のお話しです。

☆★☆

横浜市が海抜表示スタート、市が津波対策で7700カ所へ/神奈川
カナロコ 12月16日(金)9時0分配信

避難時の目安となる海抜表示ステッカー=中区

東日本大震災を受けた津波対策として、横浜市は15日から、避難の目安となる海抜の表示を始めた。来年3月末までに、沿岸部を中心とした海抜0・5メートル未満から10メートルまでの約7700カ所にステッカーで表示する。4カ国語で表記し、外国人観光客にも配慮している。

市消防局危機対処計画課によると、表示は、県が「最大級の津波」で浸水すると予測した地域とその周辺が対象で、鶴見、神奈川、西、中、磯子、金沢の沿岸6区の約7千カ所と、保土ケ谷、南両区の約700カ所。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000008-kana-l14

★☆★

毎日の打ち込みもぼちぼちです。
以降も、押ししてちょうだい!
終了!


昨年からテレビ ショッピングカニともすればカニ通販というように目が寄ってきているようですが、貴君は蟹販売に興味があるでしょうか?
コンピューターで捜しても、カニしゃぶしゃぶなどとかに通販そしてお歳暮かにに単語がおおく調査されているようです。
PC等の名産物サイトの世相では以後に注目が集中していくのかもしれません。
今週の見識
今週の研究
今週のけいこ
posted by ひろとtn50 at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。