2011年11月01日

Go!Go!ファイターズ:プロ野球 梨田監督が退任会見 /北海道・・わかる・・・・・

歌手やダンサー、ニュースや美容の話、聞いたことありますよね?
一番の注目ってなに!
ヘッドラインの事を書いてみましたんです。

☆★☆

Go!Go!ファイターズ:プロ野球 梨田監督が退任会見 /北海道
毎日新聞 11月1日(火)10時41分配信

◇個性ある選手、面白かった 4年間、日本一届かず…

「北海道のファンの方たちに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです」。プロ野球・北海道日本ハムの梨田昌孝監督が31日、退任会見に臨んだ。リーグ優勝1回を含むAクラス3回の好成績を残しながら「永遠のあこがれ」という日本一には手が届かなかった。それでもシーズン中と同じような穏やかな表情で4年間を振り返り、選手にエールを送った。(スポーツ面参照)【今井美津子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000013-mailo-hok

★☆★

昨日の結果がきょうで、きょうの継続が今日後日なので???
こんごも、どうもです。
いじょう!


人間関係の転換が過重なってきているように見えます。
ネットブックで調べると、それらの情勢が大勢になってくるのが分かります。 そのような中で最近の目星は、ショッピング枠の現金化・押上などの熟語やショッピング枠の現金化・横浜など、また秋田県でのクレジットカードショッピング枠現金化宮城県でのクレジットカードショッピング枠現金化数数色々になってきています。 この感じの文言の選出は、調べる人の生活具合を著わしているんですか?
また、ショッピング枠の現金化・秋田県といったワードやショッピング枠の現金化・宮城県など、さらにクレジットカードの現金化・押上クレジットカードの現金化・横浜なども注目される地点であります。 多多の下調べ様のうちの一端ですが、気を回して検証していく事が出来ます。
今週の既習
今週の課程
今週の研修
posted by ひろとtn50 at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

