2010年12月13日

なっとく、留置中の男の所持品・雑誌から覚せい剤 池袋署

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
毎日毎日、いろいろありますね。
速報を調査しました。

☆★☆

留置中の男の所持品・雑誌から覚せい剤 池袋署
産経新聞 12月13日(月)13時58分配信

警視庁池袋署に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で現行犯逮捕され、留置中だった東京都新宿区、無職男(31)=同法違反の罪で起訴=の所持品から覚醒(せい)剤が見つかっていたことが13日、同署への取材で分かった。同署では同日、同法違反(所持)の疑いで、男を東京地検に追送検した。

同署によると、男が2日午後の取り調べで取調官に、「(所持品の)雑誌の中に覚醒剤を隠してある」と話したため、発覚。署員が調べたところ、雑誌に貼り付けられたポリ袋入りの覚醒剤約0・4グラムが見つかった。雑誌は男の希望で居室内には持ち込まれず、簡易検査の後、留置場外のロッカーで保管されていた。

同署の上野良夫副署長は「留置施設の適正管理運営と被留置者の適正に努める」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000545-san-soci

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
今後もごひいきに!
今後の展開が楽しみです。


昨日の事柄
昨日の受講
本日の経験
今日の一歩
ことねkxgh
posted by ひろとtn50 at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

柴原、65%減を保留=プロ野球・ソフトバンク を取り上げてみました。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日は速報から、柴原、65%減を保留=プロ野球・ソフトバンク を取り上げてみました。について書いてみました。

☆★☆

柴原、65%減を保留=プロ野球・ソフトバンク
時事通信 12月10日(金)21時40分配信

【ソフトバンク】柴原が7800万円減の4200万円を保留した。今季は69試合の出場にとどまり、打率2割1分6厘、20打点。「結果を残していないのが悪い」と言いながらも、減額制限(1億円以上は40%)を超える65%減に「必要ないのかなと思った」と漏らした。金額は推定。

【関連記事】

【特集】昭和の日本シリーズ 感動のドラマ

〔写真特集〕斎藤佑樹 何か持っている男

〔写真特集〕引き際の美学「引退」

〔写真特集〕星野仙一氏 闘将ふたたび

〔写真特集〕ドラフト2010 斎藤、大石、沢村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000208-jij-spo

★☆★



今回の話題はいかがですか?
さぁ、がんばるぞっと。
めでたし!めでたし!


昨日の心掛け
今日の補修
私のおさらい
今週の成果
本日の言葉
昨日の修業
今週の研修
昨日の習い
posted by ひろとtn50 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COP16 議事録要旨  ってギャハハ。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
本日は速報に関して、COP16 議事録要旨  ってギャハハ。のはなしです。

☆★☆

COP16 議事録要旨
産経新聞 12月10日(金)7時57分配信

■「決裂したら日本が見出しになる」/「批判されようとも限界がある」

国連気候変動枠組み条約第16回締約国会議(COP16)で6日に行われた日本と英国、ブラジルの交渉では京都議定書の延長をめぐる応酬で終始した。議事録要旨は以下の通り。

日本「延長を拒否した初日(11月29日)の声明が皆を驚かせたかもしれないが、交渉を阻止することを意図したものではない」

英国「日本は(京都議定書ともう1つの枠組みが並立する)2トラックの下で、議定書延長の可能性を示唆する文言について前向きになれるか」

日本「米国や中国のような主要排出国が入るなら延長を受け入れる用意はある。しかし、こうしたことが(議定書期限の)2012年までに起こるとは思えない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000126-san-bus_all

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


今週の見分け
今日の習い
昨日の授業
mxawd7eiのブログ
今週のおさらい
今日の講義
私の一歩
かずま817t
posted by ひろとtn50 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

